ここちゃん工房❀︎mémoire❀︎byさくらここ は、現在準備中です。

2020/06/04 02:05

貴方の記憶の宝箱

MÉMOIRE


はじめまして✿︎

ここは
私のオリジナルグッズやハンドメイド作品を販売・展示している小さな工房です☃︎

私は絵を描いたり手芸をすることが大好きです✿︎

もともとは趣味として個人で楽しんでいました。

自分の中にある想像であったり、
夢やイメージをデザインして表現をする時間は
とてもワクワクするしトキメくんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚
このワクワクやトキメキだけでなく、
心を込めて作った作品や私の世界観を
皆さんと共有したいと思い始めましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

そうしたら
私の感性をより身近に感じてもらえるかなって。

✝︎ハンドメイドに関して✝︎
ハンドメイドは1点ものの作品も
展開する予定です。
そんなに沢山の量制作出来ませんが模様や状態も
生き物と同じで違います。
だからこそ、
一つずつ違った表情も楽しんでくだされば幸いです。


     〜mémoireに込めた想い〜
       
       《メモワール》
 フランス語で「記憶」という意味があります。

      私という存在と想いが
     1人でも多くの方の記憶に
    いつまでも残り続けますように。