ここちゃん工房❀︎mémoire❀︎byさくらここ は、現在準備中です。

2020/06/04 02:16

      ~Vous dans la Rose~

   薔薇の中の貴方


今回わたしがデザインした作品のテーマの紹介です。


  御伽噺の人魚姫は愛する王子様を守る為

 自ら海へ身を預け泡となり消えていきました。

          でも

 本当に全て消え去ってしまったのでしょうか。

 人魚姫の記憶の中にも王子様の記憶の中にも

      2人で過ごした思い出が

  残り続けていたのではないでしょうか。


   海に溶け込んでいく一輪の薔薇は

 ヒロインである人魚姫をイメージしました。

     『貴方の愛を忘れない』

      一輪の薔薇にとって

     儚く切ない夢のような一時。

 薄れゆく記憶の中に脆くそして淡く刻まれる

     そんな美しさを表現しました。

          是非、

    想像しながら眺めてみてください。


      Vous dans la Rose

     ~ ヴ・ダン・ラローズ~

       薔薇の中の貴方


        さくらここ✿︎